人気ブログランキング | 話題のタグを見る

More Beauty 5th ご報告☆

(もう1週間経っちゃいましたけど^^;)

キンチョウしました。
私の登場の仕方が結婚式の新郎新婦のようで、司会の方が私の紹介をして「ご登場いただきましょう」と言ったら扉が開いて私が歩いて壇上に向かうといった感じ。
右手と右足、左手と左足が同時にで出ちゃうかと思いましたよ(笑)
出てなかったよね!?

セミナーは私のデモと参加者の皆さんの実習の90分。
More Beauty 5th ご報告☆_b0138869_13385516.jpg実習が始まった頃には緊張もほぐれてきて、皆さんの中に入り、クリームの泡立て方、ロール生地の巻き方などを個別に指導したり、ケーキのことや教室のことなどの雑談をしたりと楽しいひと時を過ごしました。

参加者の皆さんはさすがにケーキ好きとあって、一生懸命メモしたり、わからないことを質問したり、真剣に私の話を聞いて下さっていましたね。
ありがとうございました。
そんな皆さんに私自身大変刺激を受けました。

今回は残念ながらロール生地はこちらでご用意させていただきましたが、セミナーの中で生地の配合をご連絡しましたので、おうちでチャレンジしていただけると嬉しいです。頑張って!!

今回このお話をくださった㈱美研の元田さんをはじめ、More Beauty運営事務局の皆さんには大変お世話になり、ありがとうございました。おかげさまで私にとって貴重な経験となりました。

そして、事前準備でお手伝いしてくれた友人、教室の生徒さんたちにも感謝です!!
またよろしく(笑)

by bon-st | 2009-09-23 14:16 | 教室からのお知らせ  

<< 久しぶりのお米 More Beauty 5th >>